~あっちゃんのアレコレ日記~

スキー&スノーボード2004-2005

走行会!!


 「経験は最良の教師である」

ハイどうも。


いや~。

8日、木曜日の走行会ではイイ経験をさせて頂きました☆

ただ、モタードで岡山国際は予想以上にキツかった 笑

e0082965_19594212.jpg


うん、カッコイイですね~(⌒△⌒)

同じクラスでモタード車両は一台もいませんでした!

ま、そらそうですね。場所が場所ですから!


e0082965_2072868.jpg



e0082965_2091085.jpg


e0082965_20103491.jpg


e0082965_20115356.jpg


ほんとにお疲れ様でした!

それと、ありがとうございました!!


そして、11日 日曜日は舞洲のイベントでした!

ジュニア君と二人で参加しましたが、やっぱり二人だと

少し寂しい気にもなったりして・・・笑


e0082965_20203136.jpg


↑ジュニア君、しっかりこけていました。


↓そして数少ない自分の写真です☆ジュニア君ありがとう!!!!!
e0082965_20264737.jpg


どちらもすごく楽しい走行会でした!!!!

以上。
[PR]
# by ukeuri | 2007-11-15 20:28

さっ、フットサル!

「弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。」


どうも、ハスクボーイです☆


ほとんど半年間ほったらかしでした(T△T)

いきなりですが、自分の思い付きでフットサルをやろうと思います!!


もう連絡は行っていると思いますが、なんとなく書いてみましたw

28日、北神戸で待ってます☆

質問は自分までお願いします。今さらですがww


e0082965_011232.gif

自分の脳内イメージです。

では!!
[PR]
# by ukeuri | 2007-07-21 16:41

☆My ハスクバーナ 07’仕様☆

「ある人たちにとっては幸福なことが、

他の人たちにとっては不幸なのだ。」


「目の見える人間は、見えるという幸福を知らずにいる。」




この前、ある人と「幸せ」について考えてみました。

どうも、あっちゃんです。w


いやー久々の日記です!いやホント。

誰かが見てくれている事を願いながら書いていこうと思います!\(^0^)




さてさて、最近暖かい日が非常に多くなってきましたねー。

花粉もけっこう飛んでいるみたいで(TДT)、春の訪れを感じている

今日この頃☆

そんな訳で、ハスクを 07’シーズン仕様にしてみました!!!!!

ゆーても外装だけ、見た目だけですwww

e0082965_23461050.jpg


↑が今までの仕様。


↓が07’仕様!!!!!!

























e0082965_23503633.jpg


e0082965_2351238.jpg


いやー、完全にカコイイですねーw(遠くから)

パッと見ファクトリーマシン!?て感じっスよねー☆(遠くから)

ちなみに、デカールは注文したとこなんで・・・w


こんな感じでいこうと思います☆

ではでは!w(^〇^)w
[PR]
# by ukeuri | 2007-02-27 00:06

年末、大掃除!!!

 「世界で一番有能な教師よりも、分別のある

      平凡な父親によってこそ、子供は立派に教育される。」


どうも、ハスクボーイです。



うん、分別のある父親になりたいもんですね☆




さて、久々の日記ですが、今年も残すところあとわずか!

忙しい合間にも、自分の部屋の掃除をやってのけましたV(^◇^)V

ホント綺麗になりましたよ☆

今更ですが、コタツも出しました。やっとこさw

もうね、コタツ最高!! ほんま暖かいですね~(=^o^=)

今日からコタツで寝ますw



そんな事はどうでもいいんですよ。

注文しました!こんなモノ↓↓
e0082965_0144230.jpg

他にもフロントフェンダーやら、フォークガードやら、シートやら☆

いや~、やっとこれでツナギと単車のカラーが合います!!

間違いなくカッコイイはず!!

ま、いっさい褒められる事は無いでしょうけどね~(`へ´)

いいんです。慣れとりますからw

来年からはジェラルド・デルピンな感じです☆☆



そして、明日でついに仕事納め!!

やっと休み!!一週間長かった・・・。

いやほんと。 そんな感じで今日は終わります。

それでは~☆
[PR]
# by ukeuri | 2006-12-29 00:37

カレンダー

「男と女とが結婚したときには、
彼らの小説は終わりを告げ、彼らの歴史が始まる。」

どうも、ハスクボーイです。


高校の同級生が来年結婚するみたいです☆

末永くお幸せに(=^ Д ^=)


さて、今年も来年のカレンダーが出来上がってきました!

e0082965_074914.jpg


モタードでまとめて見ました☆

キノピーのドリはやっぱり凄いですね~。



仕事で疲れているので、今日はこのくらいで。。。。

ごきげんよう。
[PR]
# by ukeuri | 2006-12-13 00:12

エンジョイ!ジークンドー。

e0082965_142798.jpg


…あなたは、知りたいですか???
とうも、あっちゃんです。

今日も仕事が忙しかったです(へ- -)へ
もう、ほんとに嫌になってきました。そろそろ身の振り方でも考えておくか・・・。


ま、それはさて置き。
もうすぐシーズンオフの冬ですが、自分にとっては滑り屋シーズン到来な訳でw
今年は、車もデカくなった事やし、しょっぱな滋賀に行く予定です☆(会社の人と)
スタッドレスも買おうと思っています。
まだ×2先ですが、今年はみんなで行きませんか!!!?

滑り屋始めませんか??
[PR]
# by ukeuri | 2006-10-05 02:01

久しぶり日記

e0082965_1244618.jpg

この写真でピンッと来た人はかなりマニアックw
どうも、あっちゃんです。

土曜日。
仕事の所を車検が終わったラルゴを引き取りにオートバックス氷上店まで行きました!
いやー、遠かった(笑)
結構いいですよ、オートバックスの車検☆

で、それから会社に向かって、着いたのが昼。
いやー、短い一日でした(; ̄_ ̄)=3

で次の日。
ラルゴのフロントのスピーカーを交換しました。
今までのは全く鳴ってなかったので(笑)
鳴るようになってほんとに良かった!

そして日曜日。
稲刈りやったんですが、早朝だけでも山に行こうと思って用意していると雨が降りそうなので早めに刈り始めようって事になってしまい、結構行けませんでした(ヘ;_ _)ヘ

そのうちいけるんかな??
では…。
[PR]
# by ukeuri | 2006-10-02 12:44

やっと!

やっとネットにつながるようになりました。
どうも、あっちゃんです。

いやー、やっとこさつながりました!
いやー、長かった。結局モデムが壊れていたみたいですね~(; ̄_ ̄)=3
勝手に壊れるもんですね、ほんまに。

治って何より☆
[PR]
# by ukeuri | 2006-09-24 00:14

空白の約10分

e0082965_15123398.jpg

ミ・ランチート
味はしりませんw
どうも、あっちゃんです。

昨日仕事が終わって、家に向かって、かえりよったんですが…。
帰り道にサイゼリアって言うファミレスがあるんです。で、丁度そこを通り掛かったぐらいから記憶が無いんですよね~Σ( ̄□ ̄;|||(笑)

気が付けば自分の部屋にいました。
ハスクもちゃんと納屋にありました。
一体何だったんですかね?(笑)
不思議な現象ですね。
パソコンの方は、未だにネットにつながりません!
ウィルスっぽいです。
そんな感じの今日この頃です(笑)
[PR]
# by ukeuri | 2006-09-01 15:12

ん~(; ̄_ ̄)=3

e0082965_12463627.jpg

ネットが出来なくて、世間に取り残された気分モリモリです。
どうも、あっちゃんです。

久々の更新を携帯からします。
相変わらず仕事はアホみたいに忙しいまま、自分は何のために働いているのか?
そんな疑問が浮かんで来てしまう今日この頃(笑)。。。(〃_ _)σ∥

今週末は休めそうな予感がしているので、久々に山に行けそうです!
いやー、一ヶ月ぶり?そんな感じですね(笑)

中途半端ですが、終わります。
では…。。
[PR]
# by ukeuri | 2006-08-24 12:46



管理人のささいな日記です
by ukeuri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
他ブログリンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Is there a g..
from Ultram.
silicon love..
from silicon love d..
silicon love..
from silicon love d..
silicon love..
from silicon love d..
silicon love..
from silicon love d..
silicon love..
from silicon love d..
silicon love..
from silicon love d..
metabolife u..
from metabolife ult..
jean carlos ..
from jean carlos ch..
Paxil birth ..
from Paxil.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism